*

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。 若い人は知らないかもしれませんが、『寄生獣』って 1990年代に人気があった人気漫画なんですよね。 ※引用:http:

続きを見る

堀鈴香、旦那の仕事は?

ポップティーンのモデル堀鈴香さん(16)が妊娠6カ月であることを 自身のブログで公開しました! 16歳って、めっちゃ若くないですかー!!! 高校2年生だそうです。 そんな堀鈴香さん

続きを見る

がってん寿司が話題!おせちも人気

本日の『水トク!・全国!大繁盛チェーン』(TBS)で がってん寿司が取り上げられました。 がってん寿司って美味しいですよねー。 海鮮おせちも有名なんですよね。 ※引用:http

続きを見る

南海電鉄 泉大津駅の人身事故?人が消えた!

南海電鉄の泉大津駅で人身事故かと思ったら、人が消えた!? 11月16日の日曜日。 午後4時19分頃、南海電鉄の泉大津駅で人身事故らしき 奇妙な出来事が起こりネット上で話題になっています。

続きを見る

三浦奈保子結婚!2chの反応、結婚相手は?

東大卒の高学歴タレント三浦奈保子さん(27)が11月15日の夜、 自身のブログで結婚したことを公表しました。 三浦奈保子さんといえば、 東大出身で気象予報士の資格も持ってるんですよねー。

続きを見る

『紙の月』映画の口コミは?

2014年11月15日(土)から全国ロードショーされた映画『紙の月』。 この映画、7年ぶりの映画主演となる宮沢りえさんが話題になっていますが、 監督も『桐島、部活やめるってよ』で有名な吉田大八

続きを見る

神さまの言うとおりの映画!赤ビー玉で血液を表現

本日、2014年11月15日(土)より映画『神さまの言うとおり』が 全国公開されました! 主演が福士蒼汰さんだったり、神木隆之介さんが出てたりで イケメンキャストに話題が先行しがちですが・・

続きを見る

加護亜依の旦那!華原朋美へDVした元彼だった

  元モーニング娘。の加護亜依さんの旦那は 華原朋美さんの元彼だったそうです! 10月24日、加護亜依さんの旦那で飲食店運営会社経営の 『安藤陽彦』氏、47歳に逮捕状が出されまし

続きを見る

大阪マラソンに参加する有名人!2014年版

遂に大阪マラソン2014が今週末、2014年10月26日(日)に開催されます。 マラソンブーム、マラソン人気の高まりもあり、 すっかり国内の2大マラソンになりましたね。 東の東京マラソン

続きを見る

小渕優子の兄・剛はANA社員!

10月20日、自らの政治資金をめぐる問題で辞表を提出した 小渕優子経済産業大臣ですが、 小渕優子大臣のお兄さん、小渕剛さんがANA(全日空)の社員ということで 話題になっています。 ※

続きを見る

201411262305
寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

201411212152
堀鈴香、旦那の仕事は?

ポップティーンのモデル堀鈴香さん(16)が妊娠6カ月であることを 自

201411192152
がってん寿司が話題!おせちも人気

本日の『水トク!・全国!大繁盛チェーン』(TBS)で がってん寿司が

201411182244
南海電鉄 泉大津駅の人身事故?人が消えた!

南海電鉄の泉大津駅で人身事故かと思ったら、人が消えた!? 11月

201411172119
三浦奈保子結婚!2chの反応、結婚相手は?

東大卒の高学歴タレント三浦奈保子さん(27)が11月15日の夜、 自

→もっと見る

PAGE TOP ↑