*

タイ代理出産の日本人男性・重田光時は資産132億円!理由は?

SPONSORED LINK
 

タイ代理出産問題で父親とみられている日本人男性・
重田光時氏(24)の資産が約132億円にものぼるらしいです!

子供も1000人欲しかったとか(驚)

その理由が、9月9日、タイ警察の発表で明らかになりました。

その理由とは・・・?

201408151013
※引用:http://opennews.blog.fc2.com/blog-entry-1371.html

SPONSORED LINK
 

タイ代理出産の日本人男性・重田光時の資産は132億円!

タイの代理出産問題で父親とみられている日本人男性・重田光時氏。
彼の代理人であるタイ人の弁護士が9月9日にタイ警察へ事情を説明したそうです。

警察によると、重田氏の資産は約40億バーツもあるとか。

40億バーツって、

日本円にすると約132億円にもなりますーーー!!!(驚)

この重田光時氏は、過去情報通信ベンチャーとして急成長を遂げた
光通信CEO・重田康光氏の息子さんらしいです。

こちらが噂の重田康光氏。

201409092245
※引用:https://www.youtube.com/watch?v=DP-tV6IXGUg

光時氏も光通信株を所有しており、さらに別の会社や土地、建物の不動産も
多数所有しているみたいなんですねー。

それにしても、
24歳という若さで資産132億円とか、次元が違いすぎるっ!!!

現在代理出産でもうけた子供は17人

重田氏の代理人によると、いまのところ代理出産でもうけた子供は17人だとか。

カンボジアに4人、タイに13人いるようです。

で、なぜ 代理出産でたくさんの子供を
もうけているのか?という質問に対して、理由は・・・

親の事業を引き継ぐため』と言っているとのこと。

たしかに、光通信も大きな企業ですし、
資産もたくさんお持ちでしょうけど、、、

子供をたくさんもうける理由にはならないんじゃないですかねー?

子供一人一人に事業を受け渡すつもりなんでしょうか?

赤の他人には事業を受け渡したくない気持ちはわからなくもないですが、
なぜ17人も必要なのか、さっぱり謎です・・・。

関連記事:光通信・重田光時、子供1000人計画をしていた!?タイ代理出産

タイ代理出産の日本人男性・重田光時に関するツイート

今回の一件に関するみんなのツイートをまとめてみました。

海外で起こった問題ですからねー。

日本政府がどこまで関与できるのか、重田光時氏は日本に戻ってくるのか?

今後の動向が気になりますね。

SPONSORED LINK
 
iPhone8/Xの予約開始日、発売日が決定!

遂に発表されたね、iPhone8/X。 私もAppleの公式発表

iPhone8/Xの最新情報!色、デザインまとめ

こんにちは。 連日いろんな情報が飛び交う 新型iPhone8/Xの

iPhoneXの価格はいくら?予約開始日・発売日はいつ?

いよいよAppleの公式発表が迫ってきました! 新作iPhone

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。 今年の発

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑