*

「 映画・ドラマ 」 一覧

映画「ルパン三世」実写版の感想!2ch、ツイッター

2014年8月30日から映画『ルパン三世』の実写版が全国公開されました。 大人気漫画の実写化ということで、 映画を観た人の感想が気になりますよねー。 ※引用:http://ciatr

続きを見る

映画ルパン三世 実写版に山田優が出ている!?

映画ルパン三世(実写版)が2014年8月30日全国公開されました。 この映画に主演の小栗旬さんの奥さんで 女優・モデルの山田優さんが出演しているのでは?と話題になっています。 ※引用

続きを見る

映画『スタンドバイミー ドラえもん』感想や評判は?

8月8日(金)から映画『スタンドバイミー ドラえもん』が公開されました! 私も、さっそく8月9日(土)に見てきたので ネタバレしない程度に感想や評判をまとめてみました。 ※この記

続きを見る

トランスフォーマー博の状況と映画『ロストエイジ』の評判

8月8日(金)から始まりましたねー。 映画『トランスフォーマー ロストエイジ』。 映画の公開にともない、本日8月9日(土)から 『トランスフォーマー博』なるものがパシフィコ横浜で

続きを見る

ルーズヴェルトゲームのピッチャー工藤阿須加!元プロ野球選手の息子!?

4月27日にスタートした日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系列)に 剛速球投手として登場した役者さん、かっこよかったですよね。 あの人、名前は工藤阿須加(くどう あすか)さんです。

続きを見る

MOZU百舌共演!真木よう子、西島秀俊の筋肉美にうっとり

4月10日、TBSとWOWOWの共同制作ドラマ「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」が 放送されます。毎週木曜、夜9時~。 このドラマで真木よう子さんと西島秀俊さんが共演しています。

続きを見る

iPhone8/Xの予約開始日、発売日が決定!

遂に発表されたね、iPhone8/X。 私もAppleの公式発表

iPhone8/Xの最新情報!色、デザインまとめ

こんにちは。 連日いろんな情報が飛び交う 新型iPhone8/Xの

iPhoneXの価格はいくら?予約開始日・発売日はいつ?

いよいよAppleの公式発表が迫ってきました! 新作iPhone

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。 今年の発

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑