*

「 エンタメニュース 」 一覧

iPhone6ケースを探してみた!ディズニー、手帳型

遂に今週金曜9月19日にiPhone6発売ですねー。 既に予約をした人、店頭に並ぶ人など、 みんな待ちきれないですよねー。 ってことで、一足お先にiPhone6のケースを探してみました!

続きを見る

ONE OK ROCK、Takaの彼女は森カンナ?写真、ドリフェス目撃証言も

映画『るろうに剣心』の主題歌を歌っているバンド、ONE OK ROCK(通称ワンオク)。 そのONE OK ROCKのボーカルTakaさんの彼女は森カンナさんらしいんです。 ※引用:h

続きを見る

るろうに剣心 伝説の最期編の主題歌、曲名は?

おととい公開され大好評の映画『るろうに剣心 伝説の最期編』。 その映画の主題歌について、 「なんて曲名?」や「主題歌のタイトル(題名)は?」と 話題になっているので動画を交えて紹介しちゃいま

続きを見る

iPhone6の価格公開!SIMフリー版は16GB、6万7800円~

待ちに待ったiPhone6! 予約注文も9月12日(金)16時~ 始まりましたね。 遂に解禁となったiPhoneのSIMフリー版。 そんなiPhone6/iPhone6 Plus の S

続きを見る

Apple Watch防水機能なし!バッテリーは1日しか持たず

日本時間の9月10日午前2時、Appleのスペシャルイベントで iPhone6と同様、新発表された『Apple Watch(アップルウォッチ)』。 引用:http://toyokeizai

続きを見る

るろうに剣心 伝説の最期編、映画の感想・ネタバレ!福山雅治出演も

本日9月13日(土)から映画『るろうに剣心 伝説の最期編』が 全国公開されました。 今作は福山雅治さんがサプライズ出演してるとか!? 前作の「京都大火編」も素晴らしかったですけど、 後

続きを見る

AppleはiPhone6に防水機能付けず!防水ケースはこちら

日本時間9月10日にAppleのスペシャルイベントで発表され、 9月12日には予約が開始された『iPhone6』。 発表前の噂では防水機能が付くんじゃないか?と 言われていましたが、結局付か

続きを見る

錦織圭、婚約者の坪井保菜美と結婚へ!

日本時間の9月9日、テニスの4大メジャー大会のうちのひとつ 全米オープンで準優勝の偉業を達成した錦織圭(24)さん。 今回の全米オープンで、かねてから婚約中だった 婚約者の坪井保菜美(25)

続きを見る

ハワイハーフのモデル・ロビン、小島瑠璃子と熱愛!

日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父との間に生まれた ハーフモデルのロビン(24)さんをご存じでしょうか? 先日、週刊誌「FRIDAY」に小島瑠璃子さんとの熱愛をスクープされました。

続きを見る

iPhone5sとiPhone6の比較!大きさや機能の違いは?

9月10日(水)午前2時、iPhone6、6 Plusが発表され、 本日9月12日(水)午後4時には予約も開始されました。 発売は9月19日(金)だとか。 日本中、iPhone6/6 P

続きを見る

iPhone8/Xの予約開始日、発売日が決定!

遂に発表されたね、iPhone8/X。 私もAppleの公式発表

iPhone8/Xの最新情報!色、デザインまとめ

こんにちは。 連日いろんな情報が飛び交う 新型iPhone8/Xの

iPhoneXの価格はいくら?予約開始日・発売日はいつ?

いよいよAppleの公式発表が迫ってきました! 新作iPhone

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。 今年の発

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑