*

「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

ルーズヴェルトゲームのピッチャー工藤阿須加!元プロ野球選手の息子!?

4月27日にスタートした日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系列)に 剛速球投手として登場した役者さん、かっこよかったですよね。 あの人、名前は工藤阿須加(くどう あすか)さんです。

続きを見る

塚本まり子の過去はバンドボーカルか!?旦那はギタリスト塚本充之

先日、30代以上の女性を対象にした大人AKBに 決まった『塚本まり子』さん。 そんな塚本まり子さんについて、過去どんなことをしてた人?や 旦那さんはどんな人?ってカンジでネットで話題

続きを見る

竹田恒泰、慶応大学講師契約終了されていた!職業は?

4月22日、明治天皇の玄孫(やしゃご)で、 元AKB48の畑山亜梨紗さん(23)との交際が発覚した 竹田恒泰(たけだ つねやす)さん(38)が これまで務めていた慶応大学非常勤講師を2014年3

続きを見る

【テレビ放送】ブラジルW杯メンバー発表は5月12日午後2時!

いよいよ2014年ブラジルワールドカップが迫ってきましたね。 ブラジルワールドカップに望むサッカー日本代表の メンバー発表はいつなんでしょう? テレビ放送は、あるのか?どこの局?

続きを見る

【速報】マンU、モイーズ監督解任!?英紙が一斉に報じる

4月21日付けのイギリスのスポーツ各紙が 日本代表の香川真司(25)所属のマンチェスター・ユナイテッドの デイビッド・モイーズ監督(51)の解任を一斉に報じました。 今シーズンのマン

続きを見る

【画像あり】西島秀俊フライデー!17歳年下の小雪似コンパニオン

俳優の西島秀俊(43)さんが4月17日発売の「フライデー」に 熱愛をスクープされました。 フライデーによるとお相手は、17歳年下の小雪似のコンパニオンだそうです。 CMやドラマ、

続きを見る

EXO(エクソ)韓国発グループが爆発的人気!メンバー画像も

韓国発のグループ、EXO(エクソ)が爆発的な人気を誇っています。 EXOって、日本正式デビュー前のグループなのに なぜこんなに人気あるんでしょう? メンバーの画像もまとめてみまし

続きを見る

【記者会見】理研・笹井芳樹副センター長の言動がキモイ!

STAP細胞論文のねつ造・改ざん問題で、4月9日小保方晴子 研究ユニットリーダーが会見を開きましたが、STAP細胞の有無については ハッキリわからなかったですね。 そして小保方さんの指導をし

続きを見る

【画像あり】マー君MLB初勝利!里田まい激太り!

4月5日、ニューヨークヤンキースのマー君こと田中将大投手(25)が メジャーリーグで初登板、初勝利をおさめました。 そんな中、妻の里田まいさんの激太りがネット上で話題になっています。

続きを見る

MOZU百舌共演!真木よう子、西島秀俊の筋肉美にうっとり

4月10日、TBSとWOWOWの共同制作ドラマ「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」が 放送されます。毎週木曜、夜9時~。 このドラマで真木よう子さんと西島秀俊さんが共演しています。

続きを見る

iPhone8/Xの予約開始日、発売日が決定!

遂に発表されたね、iPhone8/X。 私もAppleの公式発表

iPhone8/Xの最新情報!色、デザインまとめ

こんにちは。 連日いろんな情報が飛び交う 新型iPhone8/Xの

iPhoneXの価格はいくら?予約開始日・発売日はいつ?

いよいよAppleの公式発表が迫ってきました! 新作iPhone

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。 今年の発

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑