*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

ジェシカ(少女時代)結婚を理由に脱退か!?

9月30日、少女時代のジェシカがグループを脱退すると 所属事務所のSMエンターテインメントが発表しました。 今年に入ってからジェシカの少女時代脱退は噂されていましたが、 本日正式に脱退となっ

続きを見る

大倉忠義、芹那とフライデー!熱愛報道

関ジャニ∞・大倉忠義(29)さんとタレント・芹那(29)さんの 熱愛が9月26日発売のフライデーで報じられました。 芹那さんって最近テレビで見ないと思ってたんですけどねー。 しかも、その

続きを見る

iPhoneアップデート!iOS8での不具合と対処法

9月18日未明、iPhoneの新OS「iOS8」が配信されました。 私のiPhoneも早速iOS8にアップデート! しかし、いくつもの不具合が報告されてるみたいですねー。 ※引用

続きを見る

松浦亜弥と橘慶太のなれそめ!めでたく子供を妊娠

9月21日、”あやや”こと松浦亜弥さん(28)が妊娠していることが 発覚しました。 松浦亜弥さんは現在、妊娠7カ月目で年内には子供を出産するそうですよ。 おめでたいですねー!

続きを見る

早見あかりはハーフ?ドラマ「アゲイン」出演も

ももいろクローバーのメンバーで女優の早見あかりさんが 『すべてがFになる』(フジテレビ系)に出演することが決まったそうです。 早見あかりさんといえば、現在放送中の深夜ドラマ「アゲイン」で ヒ

続きを見る

田中将大と里田まいの馴れ初めはスポーツフェスティバル?キューピッドは?

9月21日(日本時間の22日)、右肘痛でチームを離脱していた ニューヨーク・ヤンキースの田中将大選手(25)が復帰戦を 勝利で飾りました。 マー君、これで13勝目ですね、おめでとーーー!!!

続きを見る

杉枝真結、ネクストサティスファクション(事務所)でモデルデビュー!

今年4月にE-girls、Happinessを脱退した杉枝真結(すぎえだ まゆ)さんが 所属事務所、ネクストサティスファクション(nextsatisfaction)に 移籍し、モデルデビューを果た

続きを見る

iPhone 6 PLUSの色、人気はどれか?画像比較

遂に昨日、9月19日 iPhone6 / 6 PLUS が発売されましたねー。 今回はiPhone 6 PLUS の人気の色について調べてみました。 ちなみにiPhone6の人気色について

続きを見る

永島優美アナのダンスにとんねるずもビックリ!動画あり

今年の4月に入社したフジテレビの永島優美(ながしま ゆうみ) アナウンサー(22)が、『めざましテレビ』の情報キャスターに 大抜擢されましたぁー! 永島優美アナといえば、お父さんが元Jリーガ

続きを見る

女優大塚千弘、TM西川貴教と別れた理由

9月19日、女優の大塚千弘さん(28)が俳優の清水良太郎さん(26)と 交際していることが発覚しました。 大塚千弘さんといえば、過去TMレボリューションの西川貴教さんと 交際していたんですよ

続きを見る

iPhone8/Xの予約開始日、発売日が決定!

遂に発表されたね、iPhone8/X。 私もAppleの公式発表

iPhone8/Xの最新情報!色、デザインまとめ

こんにちは。 連日いろんな情報が飛び交う 新型iPhone8/Xの

iPhoneXの価格はいくら?予約開始日・発売日はいつ?

いよいよAppleの公式発表が迫ってきました! 新作iPhone

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。 今年の発

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑