*

「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

加護亜依の旦那!華原朋美へDVした元彼だった

  元モーニング娘。の加護亜依さんの旦那は 華原朋美さんの元彼だったそうです! 10月24日、加護亜依さんの旦那で飲食店運営会社経営の 『安藤陽彦』氏、47歳に逮捕状が出されまし

続きを見る

大阪マラソンに参加する有名人!2014年版

遂に大阪マラソン2014が今週末、2014年10月26日(日)に開催されます。 マラソンブーム、マラソン人気の高まりもあり、 すっかり国内の2大マラソンになりましたね。 東の東京マラソン

続きを見る

小渕優子の兄・剛はANA社員!

10月20日、自らの政治資金をめぐる問題で辞表を提出した 小渕優子経済産業大臣ですが、 小渕優子大臣のお兄さん、小渕剛さんがANA(全日空)の社員ということで 話題になっています。 ※

続きを見る

過去のスーパー台風って?

過去、日本にやってきたスーパー台風にはどんなものがあるんでしょうか? 2014年10月の3連休、日本には今年一番のスーパー台風、19号が 上陸していますね。 2014年10月13日午前8

続きを見る

『近キョリ恋愛』映画試写会(東京)と映画の感想

本日10月11日、映画『近キョリ恋愛』が全国公開されましたー! 今回は映画の試写会の情報や 東京のどこでやってたとか(もう遅いけど(笑))、 さっそく映画を観た人の感想など、記事にまとめてみ

続きを見る

台風19号!東京のピークはいつ?

台風19号が東京に近づいてますね。 東京のピークはいつなのか? 調べたので、まとめてみました。 台風19号は、2014年最強クラスの勢力に発達してるとか(爆)。 今週日曜~月曜にか

続きを見る

富士山噴火の予兆!2014年にありうる!?

先月27日、7年ぶりに御嶽山が噴火し、大きなニュースになっていますね。 ここで気になるのが、他の山は大丈夫なのか? とくに、日本一高い山で昨年、世界文化遺産にも登録された『富士山』。

続きを見る

アバター2の公開日は2016年12月!?

3D映画の先駆けともなった映画『アバター(AVATAR)』。 そのアバターの続編、『アバター2』の公開日が2016年12月になると 20世紀フォックスとジェームズ・キャメロンが語っているようで

続きを見る

バイきんぐ・小峠、結婚は!?坂口杏里と手つなぎデート

お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二さん(38)と タレントの坂口杏里さん(23)が手をつないでデートしているところを 10月3日発売のフライデーに報じられました。 小峠さんは見た目、おじいち

続きを見る

iPhone6は曲がる!?ケースで保護を!

先月発売された iPhone6 が、曲がるらしいという 噂が出ています。 iPhone6/6 PLUSは 5s に比べて薄いですからねー。 ケースで保護したほうが良いみたいですね。 実

続きを見る

iPhone8/Xの予約開始日、発売日が決定!

遂に発表されたね、iPhone8/X。 私もAppleの公式発表

iPhone8/Xの最新情報!色、デザインまとめ

こんにちは。 連日いろんな情報が飛び交う 新型iPhone8/Xの

iPhoneXの価格はいくら?予約開始日・発売日はいつ?

いよいよAppleの公式発表が迫ってきました! 新作iPhone

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。 今年の発

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑