*

るろうに剣心 伝説の最期編、映画の感想・ネタバレ!福山雅治出演も

SPONSORED LINK
 

本日9月13日(土)から映画『るろうに剣心 伝説の最期編』が
全国公開されました。

今作は福山雅治さんがサプライズ出演してるとか!?

前作の「京都大火編」も素晴らしかったですけど、
後編の「伝説の最期編」はどうなんでしょう?

201409132209
引用:http://ciatr.jp/

映画のあらすじや観た人の感想をまとめてみました。
※一部ネタバレを含んでいます。ご注意ください。

SPONSORED LINK
 

『るろうに剣心 伝説の最期編』に福山雅治がサプライズ出演!

今回の『るろうに剣心 伝説の最期編』、
サプライズ出演で福山雅治さんが出ているとか!?

役は、主人公である佐藤健さん演ずる「緋村剣心」の
師匠・比古清十郎役。

原作でも比古清十郎はイケメンなんですが、
映画でもイケメンの福山さんかぁーーー!!!

 
ナイスキャスティング!
 

なんでも今作の監督である大友啓史監督とは
「龍馬伝」(NHK)つながりで、
主演の佐藤健さんとは同じ事務所ということで決まったみたいですねー。

【『るろうに剣心 伝説の最期編』感動の見所スペシャル】

『るろうに剣心 伝説の最期編』映画のあらすじ(一部ネタバレ)

映画のあらすじをざっくりと・・・

(前作の京都大火編より)
日本征服を狙う志々雄真実(藤原竜也)を倒すために
京都に辿り着いた緋村剣心(佐藤健)は志々雄の一派に立ち向かいます。

しかし、神谷薫(武井咲)が志々雄らに連れ去られてしまい、
連れ去られた薫を助けるために剣心は海へ飛び込みますが、
意識を失ってしまいます。

剣心を助けたのは師匠の比古清十郎(福山雅治)でした。

目を覚ました剣心は、志々雄を倒すために
清十郎に奥義を伝授して欲しいと懇願しますが、
清十郎は簡単には教えず・・・

はたして奥義を習得し、志々雄を倒すことができるのかー!?

 
ここから先は映画で確認してくださいねー!(笑)
 

いやいや、佐藤健さんと福山雅治さんの
迫力のアクションシーンがすごかったです!

201409132243
引用:http://eiga.com/

るろうに剣心 伝説の最期編、映画を見た人の感想

『るろうに剣心 伝説の最期編』を見た人の感想
まとめてみました。

映画は、原作とちょっと違いますよねー。

るろ剣ファンなら、ここは見とかないと!(爆)

SPONSORED LINK
 
iPhone8/Xの予約開始日、発売日が決定!

遂に発表されたね、iPhone8/X。 私もAppleの公式発表

iPhone8/Xの最新情報!色、デザインまとめ

こんにちは。 連日いろんな情報が飛び交う 新型iPhone8/Xの

iPhoneXの価格はいくら?予約開始日・発売日はいつ?

いよいよAppleの公式発表が迫ってきました! 新作iPhone

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。 今年の発

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑