*

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

SPONSORED LINK
 

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。

今年の発表はアメリカ時間で9月12日午前10時から、
日本時間だと9月13日午前2時からになります。

ライブ中継も予定されているようです。
 
で、気になるのは新型iPhoneの名前。

これまで去年発売されたiPhoneが「iPhone7」ですから、
いままでの流れからすると・・・

「iPhone 7s」もしくは「iPhone 8」になるかと思いきや!

なんと

iPhone X

読み方は「バツ」ではなく、
アイフォン テン」です(笑)

 
iPhoneが誕生してから10周年ってことで、
ローマ数字の「X(テン)」になるって噂です。

 

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

早速iPhoneXのデザインを見てみましょう!

それがこちら↓


 
カッコイイ!

 
画面がスマホの端から端まで広がってます。

まるでGalaxy S8みたいなカンジですね(笑)

 
噂では、iPhone7に比べてサイズは同じですが、
より薄くなって、少し軽くなるそうです。

 

iPhoneXの色!カラーバリエーションは?

その他にも気になるのはiPhoneXの色(カラーバリエーション)です。

今回のラインナップは・・・

・ガンメタブラック(光沢あるカンジ)
・ブラック(マット感あり)
・シルバー
・ゴールド
・ローズゴールド

の5色になる予定です。

このへんは、これまでのiPhone7と同じっぽいです。

 

その他、iPhoneXの噂!?

9月12日の発表までは いろんな噂が飛び交うものですが、
現時点で出ている噂を箇条書きにしてみます。

・ホームボタンがなくなる
 →画面内にホームボタンが表示される!?

・防水機能付き
 →防水機能は新型iPhoneの発表時期になると必ず噂されます。

・顔認証(もしくは目で認証する虹彩認証)付き
 →いまは指紋認証ですが、寝てる間に指押し付けられて
  ロック画面を開けられちゃうとかありますしね。
  目の認証なら安心!

・AR対応Siri
 →カメラで写真を見せながら「この人、誰?」ってSiriに聞くと
  答えてくれるそうです!

・ワイヤレス充電機能
 →ケーブルわずらわしいし、充電がラクになります。

 
画面内にホームボタンが表示されるって、こんなカンジらしい↓

 

新型iPhoneXを動画で紹介!

画像(静止画)より動画でiPhoneXを見たいですよねー。

そんな方へ!

【iPhone X – 10th Anniversary Phone】

 
この動画だと、ホームボタン付いてますねー。

どうなるんでしょ??

 
とにかく9月12日(日本時間9月13日)が楽しみですね♪
 

SPONSORED LINK
 
iPhone8/Xの予約開始日、発売日が決定!

遂に発表されたね、iPhone8/X。 私もAppleの公式発表

iPhone8/Xの最新情報!色、デザインまとめ

こんにちは。 連日いろんな情報が飛び交う 新型iPhone8/Xの

iPhoneXの価格はいくら?予約開始日・発売日はいつ?

いよいよAppleの公式発表が迫ってきました! 新作iPhone

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。 今年の発

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑