*

【画像あり】香里奈の台湾人彼氏facebookアカウント公開

先日フライデーにスクープされた香里奈と台湾人彼氏ですが、 その台湾人彼氏の名前が『ルイス』であることが明らかになりました。 台湾人彼氏・ルイスのfacebookアカウントが明らかになり

続きを見る

DHC会長が渡辺喜美からのメールを公開!明らかに選挙資金

みんなの党の渡辺喜美代表が化粧品会社DHC会長の吉田嘉明氏から 8億円を借り入れていた問題で、 DHC吉田嘉明会長が、渡辺喜美氏から受け取った借り入れメールを 公開しました。 これ

続きを見る

ソフトバンクCM出演の隠し子女子高生は橋本環奈!始球式動画も

ソフトバンクのCM、白戸家シリーズに 3月29日から新CMが放送されています。 このCMにアイドル・グループRev. from DVLのメンバーで 「1000年に一人のアイドル」と呼ばれてい

続きを見る

【女装画像あり】相葉雅紀が女装バーで先輩ジャニーズのゲイ疑惑暴露

嵐の相葉雅紀が新宿二丁目の女装バーに出没したと 一部のマスコミやネット上で話題になっています。 マスコミ報道によると、 「ジャニーズ事務所の現在人気No.1グループのメンバー、  イニシャ

続きを見る

【画像あり】Perfumeあ~ちゃんと妹・9nineちゃあぽんが似てない!

Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(にしわき あやか)の実妹で 9nineのちゃあぽんこと西脇彩華(にしわき さやか)が ライブで初共演したようで。 写真を見たんですが、あんまり似てない

続きを見る

Perfume、過去と現在が違いすぎる!youtube動画あり

女性アーティストの中でも大人気の「Perfume」ですが、 Perfumeの現在と過去があまりにも違いすぎるのでまとめてみました(笑) 今でこそ中田ヤスタカ氏のプロデュースを受け、

続きを見る

小保方晴子、理化学研究所に踊らされた?現在はヤケ酒中w

世界的に注目を集めた万能細胞『STAP細胞』について 捏造疑惑が話題になっています。 今月14日にはSTAP細胞の捏造疑惑について 理化学研究所が中間報告会見をしました。 このSTAP

続きを見る

iPhone8/Xの予約開始日、発売日が決定!

遂に発表されたね、iPhone8/X。 私もAppleの公式発表

iPhone8/Xの最新情報!色、デザインまとめ

こんにちは。 連日いろんな情報が飛び交う 新型iPhone8/Xの

iPhoneXの価格はいくら?予約開始日・発売日はいつ?

いよいよAppleの公式発表が迫ってきました! 新作iPhone

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。 今年の発

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑