*

永島優美アナのダンスにとんねるずもビックリ!動画あり

今年の4月に入社したフジテレビの永島優美(ながしま ゆうみ) アナウンサー(22)が、『めざましテレビ』の情報キャスターに 大抜擢されましたぁー! 永島優美アナといえば、お父さんが元Jリーガ

続きを見る

女優大塚千弘、TM西川貴教と別れた理由

9月19日、女優の大塚千弘さん(28)が俳優の清水良太郎さん(26)と 交際していることが発覚しました。 大塚千弘さんといえば、過去TMレボリューションの西川貴教さんと 交際していたんですよ

続きを見る

STを田中哲司が降板した理由

今日はビッグカップル結婚のニュースが飛び込んできましたね。 俳優の田中哲司さん(48)と女優の仲間由紀恵さん(34)が 結婚したそうです! いやー、めでたいし、びっくりだし(笑)

続きを見る

観月ありさと松下由樹のドラマ!「ナースのお仕事」復活

女優の観月ありさ(37)さんと松下由樹(46)さんの 人気ドラマ「ナースのお仕事」がスペシャルドラマとして 復活するそうです。 ※引用:http://jin115.com/archive

続きを見る

iPhone6のケース、シャネルの香水型、スワロフスキー調など

いよいよ今週発売されるiPhone6。 予約した人、店頭へ並ぶ人いるんでしょうねー! 待ち遠しいですねー。 そんな中、iPhone6のケースはもう既に発売されているみたいです(笑) &

続きを見る

松本大が再婚!家族構成は?

マネックス証券の社長、松本大(まつもと おおき)さんが テレビ東京の大江麻理子(おおえ まりこ)アナウンサーと結婚しました! ※引用:http://ameblo.jp/monex-oki/

続きを見る

iPhone6ケースを探してみた!ディズニー、手帳型

遂に今週金曜9月19日にiPhone6発売ですねー。 既に予約をした人、店頭に並ぶ人など、 みんな待ちきれないですよねー。 ってことで、一足お先にiPhone6のケースを探してみました!

続きを見る

ONE OK ROCK、Takaの彼女は森カンナ?写真、ドリフェス目撃証言も

映画『るろうに剣心』の主題歌を歌っているバンド、ONE OK ROCK(通称ワンオク)。 そのONE OK ROCKのボーカルTakaさんの彼女は森カンナさんらしいんです。 ※引用:h

続きを見る

るろうに剣心 伝説の最期編の主題歌、曲名は?

おととい公開され大好評の映画『るろうに剣心 伝説の最期編』。 その映画の主題歌について、 「なんて曲名?」や「主題歌のタイトル(題名)は?」と 話題になっているので動画を交えて紹介しちゃいま

続きを見る

iPhone6の価格公開!SIMフリー版は16GB、6万7800円~

待ちに待ったiPhone6! 予約注文も9月12日(金)16時~ 始まりましたね。 遂に解禁となったiPhoneのSIMフリー版。 そんなiPhone6/iPhone6 Plus の S

続きを見る

iPhone8/Xの予約開始日、発売日が決定!

遂に発表されたね、iPhone8/X。 私もAppleの公式発表

iPhone8/Xの最新情報!色、デザインまとめ

こんにちは。 連日いろんな情報が飛び交う 新型iPhone8/Xの

iPhoneXの価格はいくら?予約開始日・発売日はいつ?

いよいよAppleの公式発表が迫ってきました! 新作iPhone

iPhoneXのデザインがかっこよすぎ!

毎年9月といえば、新作iPhoneの発表がありますね。 今年の発

寄生獣のミギーが可愛いすぎるっ!

11月29日(土)、いよいよ映画『寄生獣』が全国公開されます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑